小金井のテイクアウト特集 まとめ★

今は、非常時。いつまで続くか分からない休校。自粛の影響で子どもの元気も有り余ってそちらのお世話にてんわやんわな毎日。免疫力も上げたいし、ご飯づくりも三食がんばらなくっちゃ!って思っていてもそろそろ疲れてきませんか?
そんな時、今までお弁当をやっていなかったとこがお弁当を始めたらしいと聞いたので、地元のテイクアウト情報集めてみました。「ここでもテイクアウトしてるんだ、知らなかった。」[ここの食事おいしいから、お弁当も期待できるね」とかママ・パパに嬉しい地元のクチコミ情報も載せています。 
 
自粛で楽しみが減っている時だからこそ、プロの美味しいお弁当でリフレッシュ♪
『ママ・パパ応援&地元商店応援』で WINーWIN を楽しみましょう♪ 
 
●【アプリ】小金井お弁当プロジェクト
〉詳しくはこちらから 
●KSS お弁当発信PROJECT 
〉詳しくはこちら
●コガネイーツMAP 
〉詳しくはこちらから 
●小金井ママ・パパのクチコミ情報
〉おすすめのお店情報から見てね 
(カテゴリーの#テイクアウトからもいけるよ)