KSS お弁当発信PROJECT

さすが、小金井市商工会青年部の方々です。
地元のお弁当情報が分かりやすく載ってます。細かいメニュー・金額・予約電話番号も載ってるので、すぐに活用できますよ。
ご飯を食べた後でも見てるとお腹がすいてきてしまうので要注意(^ ^)(おばんさん) 
 
〉詳しくはこちらのFBより 
 
以下、FBより ↓↓

***********
HELP YOUR HOMETOWN

新型コロナウィルスが猛威を振るう中、我々小金井市商工会青年部として何が出来るのか?何を変えられるのか?

仲間達と集まって会議を行うこともままならない状況で
自問自答が続きます。

何が最善の策で、この状況を乗り越えられるのか、
その答えは明確にならなくても
立ち止まらずにアイデアを振り絞って
出来ることをやっていくしかない!
例えそれが小さな一歩であっても。

小金井市商工会青年部は自分達の町を、
自分や家族、そして仲間が生きているこの町を
大切にしているメンバーが集まっています。

そんな私達だから出来る
「HELP YOUR HOMETOWN」を進めていきます????
1人では、なかなか出来ない事を町の為に
一体になって動けるのが青年部の魅力の一つです✨

先ず初めに、「HELP YOUR HOMETOWN」の一環として
KSS お弁当発信PROJECTを始めます!

定期的にSNSを活用して発信していきますので
読んで頂いた皆様、是非拡散・フォローをお願い致します!