【店】長屋カフェ

 
 
梅雨の時期、コインランドリーホリックの私に朗報が届いた。
東八道路沿いに、コインランドリーカフェができたのだ。 
その名は「長屋カフェ」。その数メートル先には以前取材した長屋マルシェ。
長屋マルシェで取り扱っていたお野菜やデリが、こちらで販売されるようにもなったそうだ。
 
可愛いエントランスのバルーンでお出迎えされて、こどももテンションが上がり店内をぐるっと。
小金井近辺のお菓子も取り扱っていて、今日はどれを買っていこうか悩む。  
 
カフェメニューや子どもの大好きなかき氷もあるので、ふらっと自分時間を過ごすのもあり。子どもとおやつに来るのもあり。
野菜や食材も売っているので、ちょっと困った時に立ち寄るのも良さそう♪
駐車場も完備。また、無料Wi-Fiも使えるので、友人のママはカフェを利用しながら子ども会の打ち合わせにも利用したそう。  
 
 
更に、この長屋カフェのお隣には、子連れに優しい整体院・整骨院があり、初回はお試し価格もあるそうな!子ども好きのスタッフが、施術中も相手をしてくれるなんて至れり尽くせりだ。 
坂下で色んな用事が済んでしまうなんて、なんとも嬉しい誤算♪ 
>小金井坂下整体院・整骨院についてはこちら 
 

梅雨時、店舗横に併設されているランドリーで洗濯乾燥を待ちながら、ママ友とお茶会!なんてのも夢じゃない。 
 
長屋カフェ:前原町5-9-7 Baluko Laundry Place 1F 
 
10歳 8歳 6歳 3歳
KJPFママ  
 
>梅雨時におススメ、コインランドリーの体験記事はこちらから
 
 

カテゴリー: