【催し】プレプレ「プレ・フェス」

昨年9月に開設した「まちばのco-Laboratory~プレプレ~」では、たくさんの遊びを行ってきました。
子どもたちが楽しく参加している様子や、できた作品などをご紹介ながら、会場でもいくつか作品つくりができるようなイベント「プレ・フェス」を企画しました。
ぜひご家族で足を運んでいただけたらと思っております。
開催時間内であればいつ来ていただいても構いません。
なお、子どもたちの様子を映像にしたものをつくらせていただきました。会場で流しておりますが、外部に流出することはありませんのでご了承ください。
親子で楽しい時間を過ごしていただければと思います。
お時間に都合がつきましたら足をお運びください。

日時:2024年2月17日(土)11:00-17:00
場所:KOGANEI ART SPOTシャトー2F
参加費:無料
主催:遊び・文化NPO小金井こらぼ
   NPO法人東京学芸大こどもみらい研究所

※会場はいつもの活動場所ではありません。連尺通沿いの小金井まちおこし観光協会さまの隣の扉から入っていただき、らせん階段を上がってきてください。

詳細はこちら