【体験】身のまわりのものをライトでてらして かべや天井にうつしてあそぼう!

美術教育を学ぶ大学院生によるワークショップです。子どもたちの「みる力を育てる」造形活動を企画しました。お気軽にご参加ください。

「てらしてみよう みえない世界〜身のまわりのものをライトでてらして かべや天井にうつしてあそぼう!〜」
【講師(Aグループ):大内窓子 勝山風希 加藤佑奈 菅原奈々子 福田真子 山井千彰 山口秋音】(東京学芸大学教職大学院)

日 時:2024年2月3日(土)10時〜12時
場 所:東京学芸大学 美術棟(W5 西5号館)2階 美術教育演習室
参加費:無料(事前申し込み必要)
定 員: 10名(先着順)
対 象:小学校1〜4年生 
服 装:動きやすく汚れても良い服でご参加ください。

お申し込み方法(先着順 締切)
チラシのQRコードまたは申し込みフォームにて受付します。定員に達し次第、締切となります。あらかじめご了承ください。
申し込みはこちら

お問い合わせ先:nishimur●u-gakugei.ac.jp(西村德行:教職大学院美術・工芸教育SP)●を@に置き換えてください。
なお、お申し込みにあたっては以下の事項をよくお読みいただき、全てご承諾の上、お申し込み下さい。

《注意事項》
※個人情報は、本企画の遂行のみに使用させて頂きます。
※本活動の様子を記録します。記録したデータは研究や教育活動、広報のために使用する場合があります。

カテゴリー: