小金井市民がいける幼稚園マップ

我が子の幼稚園えらび、ポイントが沢山あって、迷いますよね。
私たちもそうだったので、お気持ちが良く分かります。 
 
まずはどんな園があるのか頭の中を整理するお手伝いになれば、と思って作りました。
先輩たちのクチコミもあります。
でも一番大事なのは、お子さんと保護者の気持ちです。こちらはあくまでも参考として、お子さんに合った幼稚園に出会えることを願っています。 
 
幼稚園マップPDFダウンロードはこちらから
またこちらのマップは小金井市児童館、ゆりかご、小金井市役所保育課に数量限定で置いてあります。 
 
関連記事「幼稚園えらびアンケート(クチコミ情報)はこちらから

カテゴリー: