募集)ママ・パパ ボランティア

「私も子育て中にこんな情報欲しかったな~」「この情報良い!他の人にも情報おしえてあげたい」と思ったことありませんか?そんな思いを文字にして「のびのびーの!」から発信してみませんか? 
 
小金井子育て・子育ち支援サイト「のびのびーの!」は、ママ・パパボランティアスタッフを募集しています。
 
文章書くのが自信がない方でも大丈夫。
気軽に読める程度の短い文でOK。
空き時間でサクッと情報発信のお手伝いが出来ます。
情報を発信しているといつの間にか子育て情報アンテナも立ちやすくなったり、ほかのメンバーと繋がって友達が増えたり、楽しみが広がりますよ。
自分の書いた記事が、子育て真っ只中な誰かに届き、きっと役に立つはずです。 
 
ご興味ある方はお気軽にご連絡ください☆ 
 
【 応募先 ・ 問合せ先 】
小金井子育て・子育ち支援ネットワーク協議会 サイト担当 北脇
電話 : 080-4836-2865(事務局)
e-mail: koganei.k.k.netwk@gmail.com