小金井子育て・子育ち支援ネットワーク協議会  メールニュース NO.13(2021年6月20日発行)

東京地方も梅雨入りし、オリンピックやコロナ関係の報道が続きますが、皆さま いかがお過ごしでしょうか。
マスク生活での夏を迎え、熱中症など気がかりなことも多いと思います。ご自愛ください。 
 
<コンテンツ>

【1】 2021年度、総会について
【2】 「ゆるっと交流会」開催
【3】 キッズカーニバルKOGANEI 2021 好評終了
【4】 事務局のつぶやき

============================================ 
 
【1】 2021年度、総会について

すでにお知らせしているとおり、6月25日(金)午後6時から オンライン会議ZOOMで総会を行います。
出欠の状況など、集約しているところです。まだ提出していない団体からの連絡も、お待ちしていますので、どうぞよろしくお願いいたします。遅れての参加、交流会のみの参加でも結構ですので、遠慮なく ご連絡ください。また、オンラインの回答が難しい方は、メールもしくは電話でも構いませんので、事務局までどうぞ。
事務局 メール  koganei.k.k.netwk@gmail.com
     電話   080-4836-2865
参加の方へは、22日か23日にはZOOMアドレスを、お送りします。複数人数での参加の団体の方は、団体内で共有をお願いいたします。 
 
【2】 「ゆるっと交流会」開催

今年度の「ゆるっと交流会」を、7月17日(土)午前10時~12時 Zoomにて行います。
オンライン会議が難しい方に向けて、少数の会場でのリアル参加も含めた形での開催を検討しています。
詳細については、改めまして加入団体MLなどでも ご案内しますので、お忙しい時期とは思いますが、ご予定を検討していただければと思います。 
 
【3】 キッズカーニバルKOGANEI 2021 好評終了

今回は、手法を工夫しながら、6月12日(土)・13日(日) 宮地楽器ホールにて開催されました。ご参加・ご協力いただいた皆さま、ありがとうございました。
また、今回は配信も充実させ、引き続き公開していますので、どうぞご覧ください。YouTube配信数は、30以上にのぼり、楽しくご覧いただけると思います。 
 
キッズカーニバルkoganei2021 ホームページ
https://sites.google.com/view/kidscarnivalkoganei2021/ 
 
キッズ・カーニバルKOGANEI 2021公式チャンネル YouTubeアカウント
https://www.youtube.com/channel/UCzEV1cb3L5CGyNTt7pf0F2w/videos 
 
キッズFB
https://www.facebook.com/kidscarnivalkosodatesien 
 
【4】 事務局のつぶやき

何かうまくいっている時って、物足りないんです。
失敗する事は楽しくはありませんが、失敗や反省は自分の次への伸び代を少し増やしてくれている気がします。