[店]アカシアベーグル

貫井北の図書館の近くにあるベーグル屋さん。
 
まんまる、ふっくらした美味しそうなベーグルがたくさん並んでいます。 
小さな子供にも届く位置に並べられてあり、私が行った時も小さなお子さんがカゴに嬉しそうに入れていました。 
 保健センターに行く途中に立ち寄る親子も多いそうです。
こちらのお店のベーグルは、安心・安全な材料を使って焼き上げられていて、優しくほっこりする美味しさ。
ベーグルは一つでもお腹が満たされるので、ママとしては経済的にも嬉しい。 
 私は、この日は”バナナプレーン”と”チョコとアーモンド””ツナとトマトとチーズ”を買いました。
”バナナプレーン”はふわっとしていてもっちもち。優しくバナナの風味が広がり、幼稚園児の息子はお弁当を食べた後なのに、ペロッとまるまる一個平らげてしまいました。子供は正直です(笑)。美味しいものは逃しません。 
 
ご夫婦で、丁寧に営まれているベーグル屋さん、「また食べたい!」と言う息子に私も嬉しい気持ちになりました。また買いに行きたいと思います♪ 

 
 
《お店情報》 
住所:小金井市貫井北町1-7-22 ハイツコジマ101 
メール:acaciabagel@gmail.com 
HP:https://acaciabagel。com 
Instagram:https://www.instagram.com/acaciabagel 
営業時間:11:00-19:00 
定休日:月・火