【店】otete(おてて)

~阿波の選りすぐりの食材が並んでるお店~
あったかい村出身の店主が熱い思いをのせてチョイスする食材は、どれも気になるものばかり♪ 
 
・畑から直送、身体が喜ぶビタミン野菜&旬な果物
・魚の味がしっかりする練り製品
・こだわりの調味料
・食べてびっくりな旨味たっぷり乾物  などなど、たくーさん 
 
眺めているだけで、食育にもなりそう(*^^)v 
 
地元人しか知らない美味しいもの 
買い物しに徳島には行けないけど、ここにはあるよ

 濃いビタミン果物 どこよりも早くゲット!
 
一度食べたらやみつきになる味 
添加物最小限 子どものおやつに グー(*^^)v

丁寧に作られた美味しいお茶
葉っぱのカタチが残っていて作り手の思いが伝わるね 煮出して沢山飲めるから、案外お得 

  身体が喜ぶ旬なもの 無農薬野菜だってもちろんあるよ 
 
≪お店データー≫
OPEN: 水曜 12~18:00
    木曜 10~18:00
    金曜 10~19:00
場所 :小金井市本町5-15-9 1F 
facebookはこちらから

  

子どもだって、本物の味が分かるんだ